やっぱし毎日が大冒険

去年のクリスマス

どうにか無事にケーキにありつけたオレでしたが・・・。



ケーキの箱に入ってた…

この装置。

皆さんのケーキの箱にも入ってませんでした?


やっぱし毎日が大冒険


暗いところから出すと…

ジングルベール♪ジングルベール♪

・・・とエンドレスに鳴り響く。


捨てようと思ったけど…

何故か冷蔵庫の中に。


で、冷蔵庫を開くたびに・・・

ジングルベール♪ジングルベール♪

・・・と鳴り響く。


鬱陶しい。


でも。

捨てられない。

ジングルベール♪ジングルベール♪