去年のクリスマス …
どうにか無事にケーキにありつけたオレでしたが・・・。
ケーキの箱に入ってた…
この装置。
皆さんのケーキの箱にも入ってませんでした?
暗いところから出すと…
ジングルベール♪ジングルベール♪
・・・とエンドレスに鳴り響く。
捨てようと思ったけど…
何故か冷蔵庫の中に。
で、冷蔵庫を開くたびに・・・
ジングルベール♪ジングルベール♪
・・・と鳴り響く。
鬱陶しい。
でも。
捨てられない。
ジングルベール♪ジングルベール♪
去年のクリスマス …
どうにか無事にケーキにありつけたオレでしたが・・・。
ケーキの箱に入ってた…
この装置。
皆さんのケーキの箱にも入ってませんでした?
暗いところから出すと…
ジングルベール♪ジングルベール♪
・・・とエンドレスに鳴り響く。
捨てようと思ったけど…
何故か冷蔵庫の中に。
で、冷蔵庫を開くたびに・・・
ジングルベール♪ジングルベール♪
・・・と鳴り響く。
鬱陶しい。
でも。
捨てられない。
ジングルベール♪ジングルベール♪