何不足?金もなーい! 時間もなーい! やる気もなーい! (中には)仕事もなーい! 不景気、不景気な世の中でござりまする。 皆さんは、満ち満ちてますかい? 足りてますかい? はだかにて 生まれてきたに 何不足 (小林一茶の句) 「生まれた時は丸裸だったのに 何が足りんのや!この贅沢モンが!」 …ってな戒めの句なんやろーなぁ。 足りるを知る、なんて言葉もありまんな。 皆さんは何不足ですかい? オレはね…運動不足っ。キャッ☆