ストロベリータイム! 朝から… ストロベリータイム! いちご、いちご、いちご。目の覚めるような真紅。 体に駆け巡るビタミン。 みずみずしい甘酸っぱさ。テンション上がりまんがな~♪「いちごが大好きですっ♪」とかオレが言ったらキモい? はい!キ!モ!い!