やっぱし毎日が大冒険-090109_0644~01.jpg
朝から…
ストロベリータイム!
いちご、いちご、いちご。

目の覚めるような真紅。
体に駆け巡るビタミン。
みずみずしい甘酸っぱさ。
テンション上がりまんがな~♪

「いちごが大好きですっ♪」
とかオレが言ったらキモい?
はい!キ!モ!い!