最近、ジェイク島袋が好きー。

知ってる?ウクレレの。

高木ブーじゃないよっっ?

まぁ、ブーさんもステキやけど。


思いのほか、帰りが遅くなった夜…

優しいウクレレの音色が

そっと癒してくれるのです。


アホなオレの「アホ日記」に

コメントたくさんありがとう。

おやすみなさい。


やっぱし毎日が大冒険