ジェイクな夜。最近、ジェイク島袋が好きー。 知ってる?ウクレレの。 高木ブーじゃないよっっ? まぁ、ブーさんもステキやけど。 思いのほか、帰りが遅くなった夜… 優しいウクレレの音色が そっと癒してくれるのです。 アホなオレの「アホ日記」に コメントたくさんありがとう。 おやすみなさい。