冬のスキンケア方法は? ブログネタ:冬のスキンケア方法は? 参加中

お肌の、お肌の曲がり角~♪
とっくに曲がりきってるやないか~いワイン


冬のスキンケア!
冷水で洗顔っ!!
男らしくジャブジャブ!!!
ひぃぃぃぃ~!(叫)

やっぱこれしかないッス!


そして、唇にはコレ!!
やっぱし毎日が大冒険
スティックのり!

ついついオシャベリなアナタも・・・

お口にチャック♪(死語?)


好きなあの人とは…

唇がベッタベタ~!!


アナタも今日から!

スティックのり!


ま、オレは…

今日も「ゆずみつ」、塗ってまーす!


やっぱし毎日が大冒険-090101_2313~01.jpg


ほら!ヒロシのKISSはゆずの香りドキドキドキドキドキドキ