ブログネタ:冬のスキンケア方法は?
参加中お肌の、お肌の曲がり角~♪
とっくに曲がりきってるやないか~い
冬のスキンケア!
冷水で洗顔っ!!
男らしくジャブジャブ!!!
ひぃぃぃぃ~!(叫)
やっぱこれしかないッス!
スティックのり!
ついついオシャベリなアナタも・・・
お口にチャック♪(死語?)
好きなあの人とは…
唇がベッタベタ~!!
アナタも今日から!
スティックのり!
ま、オレは…
今日も「ゆずみつ」、塗ってまーす!
ほら!ヒロシのKISSはゆずの香り![]()
![]()
![]()

