オレに、じゃなく…

「ヒロシパパへ♪」と、プレゼントを頂きやしたっ!

ん~っっ!!

嬉しいなぁ~。

実に嬉しいっ!!


次の休みには…

オヤジ と杯を交わしに実家に帰らなくっちゃ☆


ナイショsan、ありがとうっ!

あなたの心遣いと優しさに、とても助けられています。