8日の七草粥。 | やっぱし毎日が大冒険♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やっぱし毎日が大冒険♪
おもしろきこともなき世をおもしろく。溢れる喜怒哀楽を針小棒大に綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
8日の七草粥。
たった今、食べ終わった晩御飯。
七草粥(餅入り)と、シチュー。
変な組み合わせ~♪
しかも…
七草粥って7日の朝に食うべきやのに…。
ま、いーや。
(1月8日やから。)
い(1)ーや(8)。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧