やっぱし毎日が大冒険♪
おもしろきこともなき世をおもしろく。溢れる喜怒哀楽を針小棒大に綴ります♪
大学いも味~。
結構、美味しかったよー。
また食べたいと思ったけど…
なかなか売ってへん。
頑張れ、受験生!