ぬおおおおおおおおおおおおおお!皆さん、お疲れサマー! …冬やけどっ。 今年の抱負。 「ブログ更新」っっ。 質より、量。 …とか言いながら、今日1発目の更新やん。 そういえば、「つぶやきヒロシ」シリーズも気になるところ。(汗)