金田一、好きなんよねー。

ドラマ、「悪魔の手毬唄」始まりますっ。

見なきゃ見なきゃ。

テレビ前へ急げーーー!!


…犯人、知ってるんやけど。(笑)

昔の映画版、すっげー怖かった。

岸惠子が出てるやつ。


それにしてもー。

稲垣吾郎ちゃんの金田一って

好きになれないなー。

演技が、どーしても・・・

(-。-;)