悪魔の手毬唄・・・金田一、好きなんよねー。 ドラマ、「悪魔の手毬唄」始まりますっ。 見なきゃ見なきゃ。 テレビ前へ急げーーー!! …犯人、知ってるんやけど。(笑) 昔の映画版、すっげー怖かった。 岸惠子が出てるやつ。 それにしてもー。 稲垣吾郎ちゃんの金田一って 好きになれないなー。 演技が、どーしても・・・ (-。-;)