やっぱし毎日が大冒険-090104_2307~01.jpg
「ヒロシ、マズイからあげる。」
会社で同僚にもらった、ビールキャラメル。
アルコール度、0.1%。

何か酒粕風味。マズくもないよ♪

「いや、美味しいやん!」
…って言ったら
「やっぱりヒロシ、そう言うと思った!わははっ!」
やて…。( ̄○ ̄;)

愛されてます、オレ。