「ヒロシ、マズイからあげる。」
会社で同僚にもらった、ビールキャラメル。
アルコール度、0.1%。
何か酒粕風味。マズくもないよ♪
「いや、美味しいやん!」
…って言ったら
「やっぱりヒロシ、そう言うと思った!わははっ!」
やて…。( ̄○ ̄;)
愛されてます、オレ。
会社で同僚にもらった、ビールキャラメル。
アルコール度、0.1%。
何か酒粕風味。マズくもないよ♪
「いや、美味しいやん!」
…って言ったら
「やっぱりヒロシ、そう言うと思った!わははっ!」
やて…。( ̄○ ̄;)
愛されてます、オレ。
