明日は…

もっともーーーっと寒くなるって。

どんだけ寒くなるねん!

どんだけーーーー!!


やっぱし毎日が大冒険

紅白・・・

出てましたね。

どんだけーーーーー!!


もう、寒さも、どんだけもいらない!!


やっぱし毎日が大冒険

どんだけーーー!!!



やっぱし毎日が大冒険

どんだけ、どんだけーーー!



ヒロシってヒマなんか?

と思ったでしょ?



はい、ヒマです。


やっぱし毎日が大冒険


どんだけーーーー!


あ、オチ思いつかないわ。(逃)