寒くなるー。明日は… もっともーーーっと寒くなるって。 どんだけ寒くなるねん! どんだけーーーー!! 紅白・・・ 出てましたね。 どんだけーーーーー!! もう、寒さも、どんだけもいらない!! どんだけーーー!!! どんだけ、どんだけーーー! ヒロシってヒマなんか? と思ったでしょ? はい、ヒマです。 どんだけーーーー! あ、オチ思いつかないわ。(逃)