三線、ポロリーン。
今日も弾いてるさ~。
でもねー
地味やねん、地味っ。
(そりゃそーやけど)
誰も聞いてないし
誰も教えてくれへんしー。
あぁ、駅前デビューしてみようか。
(やだね、寒いのにっ。)
グホッ!!
いつの間にか…
一人ボケツッコミしてるオレ。
淋しす。
でもコメ欄は閉鎖。
三線、ポロリーン。
今日も弾いてるさ~。
でもねー
地味やねん、地味っ。
(そりゃそーやけど)
誰も聞いてないし
誰も教えてくれへんしー。
あぁ、駅前デビューしてみようか。
(やだね、寒いのにっ。)
グホッ!!
いつの間にか…
一人ボケツッコミしてるオレ。
淋しす。
でもコメ欄は閉鎖。