三線、ポロリーン。

今日も弾いてるさ~。


でもねー

地味やねん、地味っ。

(そりゃそーやけど)


誰も聞いてないし

誰も教えてくれへんしー。


あぁ、駅前デビューしてみようか。

(やだね、寒いのにっ。)


グホッ!!

いつの間にか…

一人ボケツッコミしてるオレ。

淋しす。


でもコメ欄は閉鎖。