確か去年の秋に出た、りんご味~。
買いそびれて、も一回探すのに苦労したっけ。
「震災復興を応援しよう!」の文字。
裏面には「岩手・宮城内陸地震の復興を応援します」
と綴られています。
年明け早々、インドネシアでもまた大地震。
またほんの少しだけ、募金しようと思ってます。
あ、林檎と言えば、誰を思い出す~?
椎名林檎?ハイヒール・リンゴ?
オレは何故か、樹木希林~。
「林檎殺人事件」のイメージがどうしてもー。
って、古すぎるやないか~い!![]()
フニフニフニフニ~~!
はい、平成生まれでーす!(大嘘)
確か去年の秋に出た、りんご味~。
買いそびれて、も一回探すのに苦労したっけ。
「震災復興を応援しよう!」の文字。
裏面には「岩手・宮城内陸地震の復興を応援します」
と綴られています。
年明け早々、インドネシアでもまた大地震。
またほんの少しだけ、募金しようと思ってます。
あ、林檎と言えば、誰を思い出す~?
椎名林檎?ハイヒール・リンゴ?
オレは何故か、樹木希林~。
「林檎殺人事件」のイメージがどうしてもー。
って、古すぎるやないか~い!![]()
フニフニフニフニ~~!
はい、平成生まれでーす!(大嘘)