やっぱし毎日が大冒険


確か去年の秋に出た、りんご味~。

買いそびれて、も一回探すのに苦労したっけ。


「震災復興を応援しよう!」の文字。

裏面には「岩手・宮城内陸地震の復興を応援します」

と綴られています。

年明け早々、インドネシアでもまた大地震。

またほんの少しだけ、募金しようと思ってます。


あ、林檎と言えば、誰を思い出す~?

椎名林檎?ハイヒール・リンゴ?

オレは何故か、樹木希林~。

「林檎殺人事件」のイメージがどうしてもー。

って、古すぎるやないか~い!ワイン

フニフニフニフニ~~!


はい、平成生まれでーす!(大嘘)