やっぱし毎日が大冒険-090104_1315~01.jpg
三線の楽譜って
「工工四」って呼ばれるさ~。

ええよん?
こうこうよん?
どう読んだらええよん?

クンクンシーって読むさ~。
今日も三線、弾くさ~。
工工四、見ずに弾けるようになりたいっ。