工工四 | やっぱし毎日が大冒険♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やっぱし毎日が大冒険♪
おもしろきこともなき世をおもしろく。溢れる喜怒哀楽を針小棒大に綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
工工四
三線の楽譜って
「工工四」って呼ばれるさ~。
ええよん?
こうこうよん?
どう読んだらええよん?
クンクンシーって読むさ~。
今日も三線、弾くさ~。
工工四、見ずに弾けるようになりたいっ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧