九州限定っ。 年明け最初の、タカユキットカット~! 九州限定「柚子こしょう」味~。 こしょう味~?どやさ~~?? 食べたい食べたい、食べてみたい~! ・・・そう、食ってないの。 友達が画像だけ送ってくれましたー! うそうそ、ありがとう! 感謝してまんがな。 そういえば皆様っ? 冬至にゆず風呂に入りましたかい? オレはちゃんと入ったよーん。 ゆず、5つも浮かべたっっ。