やっぱし毎日が大冒険

年明け最初の、タカユキットカット~!

九州限定「柚子こしょう」味~。

こしょう味~?どやさ~~??


食べたい食べたい、食べてみたい~!

・・・そう、食ってないの。

友達が画像だけ送ってくれましたー!

うそうそ、ありがとう!

感謝してまんがな。


そういえば皆様っ?

冬至にゆず風呂に入りましたかい?

オレはちゃんと入ったよーん。

ゆず、5つも浮かべたっっ。