里帰りタカユキ君のおみやげ。
伊豆柏屋の羊羹~。
実家に帰った時のおみやげは必ずコレ。
だってね、めちゃ美味いのよ。
何しろ、あの黒木瞳が大絶賛とか。
あの黒木瞳って、どの黒木瞳やねんっ。
そういえば、あの黒木香でゴザイマスは何処へ?
はいっ、閑話休題。
うめーうめーうんめぇぇ~。
あっさりした甘さで、美味っしーですっ!
上品なオレ達にピッタンコ~☆
はい、言っとけ~♪
伊豆にお出かけの際は、是非お求め下さいっ。
・・・で、お裾分けを是非っ。(爆)
なんとなくの1曲/「あばよ」 研ナオコ
↑伊豆つながり、ってことで♪

