里帰りタカユキ君のおみやげ。

伊豆柏屋の羊羹~。

実家に帰った時のおみやげは必ずコレ。

だってね、めちゃ美味いのよ。


やっぱし毎日が大冒険

何しろ、あの黒木瞳が大絶賛とか。

あの黒木瞳って、どの黒木瞳やねんっ。

そういえば、あの黒木香でゴザイマスは何処へ?


はいっ、閑話休題。


やっぱし毎日が大冒険


うめーうめーうんめぇぇ~。

あっさりした甘さで、美味っしーですっ!

上品なオレ達にピッタンコ~☆

はい、言っとけ~♪


伊豆にお出かけの際は、是非お求め下さいっ。

・・・で、お裾分けを是非っ。(爆)



なんとなくの1曲/「あばよ」 研ナオコ

↑伊豆つながり、ってことで♪