歩こう~♪歩こう~♪
アタシは元気~♪
いえ、寝不足っす。(汗)
今、かるびと散歩中。
かじかむ指に命令しつつ更新~。
(何でそこまでして)
画像はタカユキ君の実家にやってくる
野良猫グレイ。
めちゃめちゃ可愛くって…
連れて帰りたかったってさ。
うん、猫も好きやなぁ。
別に、犬派ってわけでもないのです。
あ~寒いっ。
アタシは元気~♪
いえ、寝不足っす。(汗)
今、かるびと散歩中。
かじかむ指に命令しつつ更新~。
(何でそこまでして)
画像はタカユキ君の実家にやってくる
野良猫グレイ。
めちゃめちゃ可愛くって…
連れて帰りたかったってさ。
うん、猫も好きやなぁ。
別に、犬派ってわけでもないのです。
あ~寒いっ。
