やっぱし毎日が大冒険-090102_125008_ed.jpg
歩こう~♪歩こう~♪
アタシは元気~♪

いえ、寝不足っす。(汗)
今、かるびと散歩中。
かじかむ指に命令しつつ更新~。
(何でそこまでして)

画像はタカユキ君の実家にやってくる
野良猫グレイ。
めちゃめちゃ可愛くって…
連れて帰りたかったってさ。

うん、猫も好きやなぁ。
別に、犬派ってわけでもないのです。

あ~寒いっ。