ヘイヘーイ!
夜中に失礼~。
でもまー、いいじゃないの。
お正月だもの。
え?もう、正月じゃないって?
まーね。
結局…3時間半、大熱唱!
3時間半~ははは~ん。
まだまだ行けるゼ。
だけど、腹八分目。
歌い足りない感じでガマン(笑)
いやぁ・・・
とことん食って歌ったっ。
幸せ、しやわせー。
また明日から働かなくっちゃ。
よく遊び、よく働け、オレ。
後になって
幸せだったと気づくのは、
普通の人。
今この時に
幸せだなぁと気づけるのは、
本当に幸せな 感謝できる人。
(出典不明)
遊んでる時も、働いてる時も…
きっと幸せなのです。
その事に、ちゃんと気付いていたい。