ヘイヘーイ!

夜中に失礼~。

でもまー、いいじゃないの。

お正月だもの。

え?もう、正月じゃないって?

まーね。


結局…3時間半、大熱唱!

3時間半~ははは~ん。

まだまだ行けるゼ。

だけど、腹八分目。

歌い足りない感じでガマン(笑)


いやぁ・・・

とことん食って歌ったっ。

幸せ、しやわせー。


また明日から働かなくっちゃ。

よく遊び、よく働け、オレ。



後になって
幸せだったと気づくのは、
普通の人。

今この時に
幸せだなぁと気づけるのは、
本当に幸せな 感謝できる人。

(出典不明)



遊んでる時も、働いてる時も…

きっと幸せなのです。

その事に、ちゃんと気付いていたい。