1280円っ。 なんかいちいち値段書いたら やらしーな。(汗) 厚盛りユッケ丼、1280円~。アカン、とことん食うたわ。 いーやん、丑年やし~。牛、牛、豚、豚っ。 はい、共食い~っ。 この後はカラオケだって。朝までジャイアンリサイタル。