初肉肉肉肉肉っ。 | やっぱし毎日が大冒険♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やっぱし毎日が大冒険♪
おもしろきこともなき世をおもしろく。溢れる喜怒哀楽を針小棒大に綴ります♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初肉肉肉肉肉っ。
仕事終わって帰ったら…
タカユキ君も帰省から帰ってた。
で、肉肉っ!
や~!き~!肉っ!
ちょっと高めの焼肉屋に来たよっ。
さ~、飲むどー!!
焼肉万歳♪
週に一度は食いたい(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧