やっぱし毎日が大冒険-090103_2155~01.jpg
仕事終わって帰ったら…
タカユキ君も帰省から帰ってた。

で、肉肉っ!
や~!き~!肉っ!
ちょっと高めの焼肉屋に来たよっ。
さ~、飲むどー!!

焼肉万歳♪
週に一度は食いたい(笑)