それ!つれづれ!
たらいま。
散歩、行ってきたぞい。
そんなに寒くないね、今日は。
かるびの体をゴシゴシ拭いて~
ゴハンあげて~
パン焼いて~
100均で買ったブルベリジャム塗って~
グレープフルーツ搾って~
オレも朝ごはん。
あ、掃除機も掛けたぞ。
2009、初掃除機。
だから何じゃい。
うーむ。
つれづれって言うより、ダラダラやなぁ。
どうっすか?いいっすか?オモロっすか?
って、誰に聞いとんねーん!![]()
今日は午後から仕事。
ちょっとゆっくりして三線弾いて
洗濯物干して、出勤じゃい。
うー、時間ってアッちゅー間。
こうやって今年も終わってくんやろな。
って、何でやねーん!![]()