それ!つれづれ!


たらいま。

散歩、行ってきたぞい。

そんなに寒くないね、今日は。


かるびの体をゴシゴシ拭いて~

ゴハンあげて~

パン焼いて~

100均で買ったブルベリジャム塗って~

グレープフルーツ搾って~

オレも朝ごはん。


あ、掃除機も掛けたぞ。

2009、初掃除機。

だから何じゃい。


うーむ。

つれづれって言うより、ダラダラやなぁ。

どうっすか?いいっすか?オモロっすか?

って、誰に聞いとんねーん!ワイン


今日は午後から仕事。

ちょっとゆっくりして三線弾いて

洗濯物干して、出勤じゃい。

うー、時間ってアッちゅー間。

こうやって今年も終わってくんやろな。

って、何でやねーん!ワイン