よし、つれづれ!


今、起きた。

顔洗って、歯を磨いて。

洗濯機回して。

トイレ行って。(注:BIG)

コップ1杯、お茶飲んで。

さーて、かるびと散歩っ。


えー。

つれづれなるままに??

こんな感じ?


全然オモロくないやんけっ。

あ、どーせいつも、おもろくないかっ!

ヘーイ!オモローー!!!

・・・くない。



なんとなくの1曲/ラジオ体操第2