何かを発信するなら、
絶対に正しいことを
伝えなくちゃって
ガチガチに考えてたんです。
でもいまは
その瞬間に感じたことを
素直に表現するのもいいかな
って思うようになった。
(雑誌「anan」 柴咲コウ)
そーだ、そーだ。
「瞬間」を書けばいいね。
恥ずかしいけど、書けばいいさ。
頷く人もいれば、ポカ~ンとする人もいるさ。
どっちにしたって、楽しいさ。
オレね、「ちゃんと」書こうって思ってた。
まー、ちゃんと書いて、あの程度。(笑)
書きたい時に、感じたことを書きゃいいよなっ。
うん、つれづれ。
そう、エロエロ。
何のこっちゃ。あは~ん。
なんとなくの1曲/「種をまく日々」 中孝介