何かを発信するなら、
絶対に正しいことを
伝えなくちゃって
ガチガチに考えてたんです。

でもいまは
その瞬間に感じたことを
素直に表現するのもいいかな
って思うようになった。

(雑誌「anan」 柴咲コウ)



そーだ、そーだ。

「瞬間」を書けばいいね。

恥ずかしいけど、書けばいいさ。

頷く人もいれば、ポカ~ンとする人もいるさ。

どっちにしたって、楽しいさ。


オレね、「ちゃんと」書こうって思ってた。

まー、ちゃんと書いて、あの程度。(笑)

書きたい時に、感じたことを書きゃいいよなっ。


うん、つれづれ。

そう、エロエロ。

何のこっちゃ。あは~ん。



なんとなくの1曲/「種をまく日々」 中孝介