やっぱし毎日が大冒険-090102_2354~01.jpg
ジャブジャブ飲んでたら…
おなか空いちゃったぞな!
ペッコリン♪

何か食いたいけど…
コーンポタージュで我慢っ。
冬は…スープが美味いよね~。
飲んじゃうよね~。