やる気があるうちに、ブログ更新っ。

イェーイ!イェーイ!イェーイ!

は~い!オッパッピー。

はい、死語。


いや、あのね…

一人ぼっちで・・・ヒロシ淋しいの。

オッサンやけど、淋しいの。

はい、キ!モ!イ!


泡盛、お湯割りで飲んでまんねん。

おいちいおいちい!おーいちいっ。

グビグビグビぃ~。


今年の目標~。

ブログ、頑張るっ。

三線、もっと弾くっ。


これくらいの事・・・

ちゃんとやんなきゃ。

そう思いません~?


今年の抱負&決意なんて…

みんなある?

どうなんだい?え?どうなんだい?



なんとなくの1曲/「羞恥心」 羞恥心