やる気があるうちに、ブログ更新っ。
イェーイ!イェーイ!イェーイ!
は~い!オッパッピー。
はい、死語。
いや、あのね…
一人ぼっちで・・・ヒロシ淋しいの。
オッサンやけど、淋しいの。
はい、キ!モ!イ!
泡盛、お湯割りで飲んでまんねん。
おいちいおいちい!おーいちいっ。
グビグビグビぃ~。
今年の目標~。
ブログ、頑張るっ。
三線、もっと弾くっ。
これくらいの事・・・
ちゃんとやんなきゃ。
そう思いません~?
今年の抱負&決意なんて…
みんなある?
どうなんだい?え?どうなんだい?
なんとなくの1曲/「羞恥心」 羞恥心