年賀状でっせ♪ 2009年、初散歩。 我が家のお犬様、かるびのご雄姿(笑) 作りたて、ホヤホヤの画像。 あっ、早く実家に帰らなければ。 父ちゃん、母ちゃん、待ってろよ。 うしろ姿は、こんなんでっせ。 かるび、留守番頼む!