モー、丑年になっちゃったねぇ。
ウッシッシ。
皆さん、どんな正月をお過ごしですかっ?
オレは…
この数年恒例…
ひとりぼっちの年明けでござんす。
あ、正確には、かるびも一緒やけどっ。
タカユキ君は…里帰り中やねん。
丑年の決意。
あ、大袈裟。(汗)
もっと、ブログを書こうっ。
更新しようっ。
1行でも2行でも…
いや、1文字でも。
まぁ、それだけなんですけども。
皆さんのトコにも、もっとモォ~っとお邪魔しちゃいますねっ。
さて。
飲もうと思ったビールをやめて…
「牛乳」を腰に手を当てて一気飲みするよ。
だって、丑年やからね!
皆さんも、ぜひ牛乳一気飲みを。
だって、丑年やからね!(笑)
なんとなくの1曲/「元気を出して」 竹内まりや
