モー、丑年になっちゃったねぇ。

ウッシッシ。

皆さん、どんな正月をお過ごしですかっ?


オレは…

この数年恒例…

ひとりぼっちの年明けでござんす。

あ、正確には、かるびも一緒やけどっ。

タカユキ君は…里帰り中やねん。


丑年の決意。

あ、大袈裟。(汗)


もっと、ブログを書こうっ。

更新しようっ。

1行でも2行でも…

いや、1文字でも。

まぁ、それだけなんですけども。

皆さんのトコにも、もっとモォ~っとお邪魔しちゃいますねっ。


さて。

飲もうと思ったビールをやめて…

「牛乳」を腰に手を当てて一気飲みするよ。

だって、丑年やからね!


皆さんも、ぜひ牛乳一気飲みを。

だって、丑年やからね!(笑)



なんとなくの1曲/「元気を出して」 竹内まりや


やっぱし毎日が大冒険