明けオメ!ってか、明けチン!!
はい、下ネタ~♪
いいじゃないか。
正月だもの。
むふふ♪
良い1年に…
楽しい1年に…
いや、そんな大きな事は言わず…
楽しい1日を積み重ねよう。
喜怒哀楽、散りばめていこうっ。
いつでもラッキーが来る!
そう思え。
(錦織圭)
さすが、イケメン!
言うことが違うぜ!
2009年も、毎日が大冒険!!
伝われ、感謝。
ありがとう!!
今年もよろしく!今年こそよろしく!
なんとなくの1曲/「きよしのズンドコ節」 氷川きよし
明けオメ!ってか、明けチン!!
はい、下ネタ~♪
いいじゃないか。
正月だもの。
むふふ♪
良い1年に…
楽しい1年に…
いや、そんな大きな事は言わず…
楽しい1日を積み重ねよう。
喜怒哀楽、散りばめていこうっ。
いつでもラッキーが来る!
そう思え。
(錦織圭)
さすが、イケメン!
言うことが違うぜ!
2009年も、毎日が大冒険!!
伝われ、感謝。
ありがとう!!
今年もよろしく!今年こそよろしく!
なんとなくの1曲/「きよしのズンドコ節」 氷川きよし