ありがとう!!あと五分で年明け。 何かが変わりますように。 ううん、何も変わらない。 変わらなきゃいけないのは自分自身のキモチなのだっ。 来年も、喜怒哀楽山盛りの1年になりますように!! ウッシッシ~。