つぶやきヒロシ96ちょっとブログを読み返してみたら・・・ く…暗い暗い暗いっ。 Crying~♪ そんなCryingな事も、いいじゃないの。 ねぇ。 先日の休日… 秋を満喫してきやした☆ んふふ。 報告はまた明日っ。