つぶやきヒロシ95周りにバカって 思われているくらいが、 ちょうどいいんだよな。 (糸井重里) まー、それはそうなんですけど… 自分で自分がバカに思えて仕方ないんだけど。 しかも、年々。(笑) 成長しない自分にうんざり。 オレ、年々アホになってるんだろうか?