周りにバカって
思われているくらいが、
ちょうどいいんだよな。

(糸井重里)


まー、それはそうなんですけど…

自分で自分がバカに思えて仕方ないんだけど。


しかも、年々。(笑)

成長しない自分にうんざり。

オレ、年々アホになってるんだろうか?