つぶやきヒロシ9411月23日だぁ。 イイ ニイサンの日。 イケメンの日。(笑) イケてる男って、どんな男なんやろ。 イケメン になりたい。 ステキになりたい。 「男らしさ」とか「優しさ」とか すっごく、すっごく考えちゃう。 男らしさには程遠く… 優しいふりしか出来ない自分に幻滅。 男らしさって一体、どんなことだろう? なんとなくの1曲/「over」 Mr,Children