11月23日だぁ。

イイ ニイサンの日。

イケメンの日。(笑)


イケてる男って、どんな男なんやろ。

イケメン になりたい。

ステキになりたい。


「男らしさ」とか「優しさ」とか

すっごく、すっごく考えちゃう。


男らしさには程遠く…

優しいふりしか出来ない自分に幻滅。


男らしさって一体、どんなことだろう?



なんとなくの1曲/「over」 Mr,Children