ちょっと時間ができたので
ミスタードーナツで、一人カフェオレ。
withチョコファッションとハニーチュロ。
男のくせに、よしもとばななを愛読。
だってさぁ。
ぼややん、としたい時は「ばなな」でしょ。
ここじゃない何処かへ連れてってくれます。
最近、グツグツと沸く読書欲。
読まへん時は、さっぱり読まないのにネ。
あー。
昨日も今日も
自分で自分にペタ付けちゃった。
何だかオレ、淋しい子みたい。
あは~ん。
今日もいい天気。
みんな元気?
ちょっと時間ができたので
ミスタードーナツで、一人カフェオレ。
withチョコファッションとハニーチュロ。
男のくせに、よしもとばななを愛読。
だってさぁ。
ぼややん、としたい時は「ばなな」でしょ。
ここじゃない何処かへ連れてってくれます。
最近、グツグツと沸く読書欲。
読まへん時は、さっぱり読まないのにネ。
あー。
昨日も今日も
自分で自分にペタ付けちゃった。
何だかオレ、淋しい子みたい。
あは~ん。
今日もいい天気。
みんな元気?