ちょっと時間ができたので

ミスタードーナツで、一人カフェオレ。

withチョコファッションとハニーチュロ。


男のくせに、よしもとばななを愛読。

だってさぁ。

ぼややん、としたい時は「ばなな」でしょ。

ここじゃない何処かへ連れてってくれます。


最近、グツグツと沸く読書欲。

読まへん時は、さっぱり読まないのにネ。


あー。

昨日も今日も

自分で自分にペタ付けちゃった。

何だかオレ、淋しい子みたい。


あは~ん。

今日もいい天気。

みんな元気?