いやん、ばかん、あはん。
深夜の更新。
あと10回で…
つぶやきも100回に。
「なんだか楽しみ」
だなんて、嬉しいメッセージまで頂いて。
思わず焼酎お湯割りをグイグイ一気飲み。
飲みすぎたのは~♪アナタのせいよ~♪
そんな事より、コメントの返事しなくてゴメンなさい。
嬉しくて嬉しくてたまんないくせに
返事しなくてゴメンなさい。
今から返事しても…
読んで下さいますか?(汗)
コメントや、メッセージのやりとり…
めっちゃ元気をもらってます。
いや、ブログを読ませてもらってるだけで…
嬉しくって楽しくなっちゃってます。
タリラリラ~ンとは、まさにこの事。
コニャニャチワん。
酔っ払ってます。
酔った勢いで、顔画像でも晒すか。
いや、やめとこ。
ひょっとこ。
テキトーに「イケメン」を想像しといて下さい。
想像と妄想は、自由ですから。