いやん、ばかん、あはん。

深夜の更新。


あと10回で…

つぶやきも100回に。


「なんだか楽しみ」

だなんて、嬉しいメッセージまで頂いて。

思わず焼酎お湯割りをグイグイ一気飲み。

飲みすぎたのは~♪アナタのせいよ~♪


そんな事より、コメントの返事しなくてゴメンなさい。

嬉しくて嬉しくてたまんないくせに

返事しなくてゴメンなさい。

今から返事しても…

読んで下さいますか?(汗)


コメントや、メッセージのやりとり…

めっちゃ元気をもらってます。

いや、ブログを読ませてもらってるだけで…

嬉しくって楽しくなっちゃってます。

タリラリラ~ンとは、まさにこの事。

コニャニャチワん。


酔っ払ってます。

酔った勢いで、顔画像でも晒すか。

いや、やめとこ。

ひょっとこ。


テキトーに「イケメン」を想像しといて下さい。

想像と妄想は、自由ですから。