つぶやきヒロシ87コーンスープとか ポタージュスープとか めっちゃ美味しい季節になってきた。 うん、嬉しいっ。 明日は… 久々の完全オフ。 な~んにも予定なし。 多分、寝て過ごすことでしょう。 あ。 シシカバブー 、唄ってきましたっ。 ありゃ、一人じゃちょっとキツいわ~。