おはようございまうぃっしゅ~♪
キュンキュン☆
…言うてて腹立つわ(笑)

街の木々、とても綺麗に色づいてるね~。
桜の木もイチョウの木も欅の木も名前知らない木も…。
今の時期の朝の鋭く冷えた空気、何だか大好き。