つぶやきヒロシ84おはようございまうぃっしゅ~♪ キュンキュン☆ …言うてて腹立つわ(笑) 街の木々、とても綺麗に色づいてるね~。 桜の木もイチョウの木も欅の木も名前知らない木も…。今の時期の朝の鋭く冷えた空気、何だか大好き。