兵庫県知事が失言。
「関東大震災が来れば、チャーンス!」
アホか。
いや、アホでしょう。
ガッカリだよ!(by桜塚やっくん。)
はい、死語~♪
失言って…本音が出るから怖い。
公の場で話す方、くれぐれもお気をつけあそばせ☆
「誤解」で済まない場合もあるよね~。
言うよね~。
失言といえば…
「死ねや」とか「逝ってきまーす」とか言う人もキライ。
冗談のおつもりなら、センスが無くってよ?
あら、なんでオネエなのかしら。
まぁ、オレもアホですけど…
ボキャブラリー、貧粗ですけど…
楽しい言葉を発せられたらいいなぁ。
楽しく、楽しく、ね。
キャッホー!イェーイ!ルンルーン!
にゃはっ。
アホ丸出し。
流行語大賞よりも…
失言を聞いて失笑しちゃう
毒ヒロシなのでしたぁ。