兵庫県知事が失言。

「関東大震災が来れば、チャーンス!」


アホか。

いや、アホでしょう。

ガッカリだよ!(by桜塚やっくん。)

はい、死語~♪


失言って…本音が出るから怖い。

公の場で話す方、くれぐれもお気をつけあそばせ☆

「誤解」で済まない場合もあるよね~。

言うよね~。


失言といえば…

「死ねや」とか「逝ってきまーす」とか言う人もキライ。

冗談のおつもりなら、センスが無くってよ?

あら、なんでオネエなのかしら。


まぁ、オレもアホですけど…

ボキャブラリー、貧粗ですけど…

楽しい言葉を発せられたらいいなぁ。

楽しく、楽しく、ね。

キャッホー!イェーイ!ルンルーン!


にゃはっ。

アホ丸出し。


流行語大賞よりも…

失言を聞いて失笑しちゃう

毒ヒロシなのでしたぁ。