あはーん。

しんどい、しんどい。

疲れた、疲れた。

忙しい、忙しい。


はい、弱音~。


「弱音、吐けばエエやん」

と、言ってくれた人がいたので

お言葉に甘えて吐き散らかしてみました☆

にゃは~。


でもねぇ…

弱音を吐いたところで

全然スッキリしないやん。

みじめなだけ。

シラケ鳥、飛んで行く南の空へ~♪

ミジメ、ミジメ~♪


最近、滝川、疲れまくりステル。


街で、有線で聞いた曲。

「あー、この歌、何だっけ~?

誰の歌やったかなぁ~?

一発屋だったんちゃうかな~?

あー、ここまで出てるのにぃ。

うん、タカユキ君にも聴いてみよう~♪」


とか思って、帰宅。

どんな歌だったか、サッパリ思い出せません。

ムズムズした感じだけが残ってます。


はい、キてます!キてます!

ヤバいかも。