あはーん。
しんどい、しんどい。
疲れた、疲れた。
忙しい、忙しい。
はい、弱音~。
「弱音、吐けばエエやん」
と、言ってくれた人がいたので
お言葉に甘えて吐き散らかしてみました☆
にゃは~。
でもねぇ…
弱音を吐いたところで
全然スッキリしないやん。
みじめなだけ。
シラケ鳥、飛んで行く南の空へ~♪
ミジメ、ミジメ~♪
最近、滝川、疲れまくりステル。
街で、有線で聞いた曲。
「あー、この歌、何だっけ~?
誰の歌やったかなぁ~?
一発屋だったんちゃうかな~?
あー、ここまで出てるのにぃ。
うん、タカユキ君にも聴いてみよう~♪」
とか思って、帰宅。
どんな歌だったか、サッパリ思い出せません。
ムズムズした感じだけが残ってます。
はい、キてます!キてます!
ヤバいかも。