んー。

眠いぃぃぃ。


昨日はねぇ…

飲みすぎたっ。


え?いつも通りやん?って?

うぅん、確実に違う。

だいぶ飲んだ。

飲みまくって話しまくった。


今朝は6時起きやのにー。

3時まで飲んでましたぁん。

どどどどど、どやさ。


ま、それだけ良い酒だったってこと。

もちろん、ちゃんと仕事しやしたぜ。

何事も無かったかのように。(笑)


さすがに今日は休肝日。

で、もう寝ますっ。

だって、2時間ちょいしか寝てへんねんもん~。

おやすみなさいましぃ。