んー。
眠いぃぃぃ。
昨日はねぇ…
飲みすぎたっ。
え?いつも通りやん?って?
うぅん、確実に違う。
だいぶ飲んだ。
飲みまくって話しまくった。
今朝は6時起きやのにー。
3時まで飲んでましたぁん。
どどどどど、どやさ。
ま、それだけ良い酒だったってこと。
もちろん、ちゃんと仕事しやしたぜ。
何事も無かったかのように。(笑)
さすがに今日は休肝日。
で、もう寝ますっ。
だって、2時間ちょいしか寝てへんねんもん~。
おやすみなさいましぃ。
んー。
眠いぃぃぃ。
昨日はねぇ…
飲みすぎたっ。
え?いつも通りやん?って?
うぅん、確実に違う。
だいぶ飲んだ。
飲みまくって話しまくった。
今朝は6時起きやのにー。
3時まで飲んでましたぁん。
どどどどど、どやさ。
ま、それだけ良い酒だったってこと。
もちろん、ちゃんと仕事しやしたぜ。
何事も無かったかのように。(笑)
さすがに今日は休肝日。
で、もう寝ますっ。
だって、2時間ちょいしか寝てへんねんもん~。
おやすみなさいましぃ。