さ…寒くないっ?

今日、はじめて寒いと思いましたっ。


会社の個人ロッカーから

ケータイ着メロが。


♪ウィスキーが お好きでしょ?

♪ウィスキーが お好きでしょ?


だ、誰のケータイやねん!!

なかなか秀逸なセンスかと。


ウィスキー、お湯割りで飲みたくなっちゃった。

お好きです、ウィスキー♪

酒なら何でも、大スキー♪

はい、おあとがよろしいようで☆