つぶやきヒロシ75さ…寒くないっ? 今日、はじめて寒いと思いましたっ。 会社の個人ロッカーから ケータイ着メロが。 ♪ウィスキーが お好きでしょ? ♪ウィスキーが お好きでしょ? だ、誰のケータイやねん!! なかなか秀逸なセンスかと。 ウィスキー、お湯割りで飲みたくなっちゃった。 お好きです、ウィスキー♪ 酒なら何でも、大スキー♪ はい、おあとがよろしいようで☆