ヒロシは、キャンディーズ世代なんでしょ?

あ、DAIGOじゃなくてゴダイゴ世代でしょ?


…とか、自称ハロプロ世代のヤツからメール。(ふんっ!)


そんな事考えたことなかったけど~。

あえて言うなら「TK」とか「Be-ing」世代かなぁ~。

…なんて答えてた昨晩。


朝のニュースで「小室哲哉逮捕!」

えええ~!!

驚きました。

こりゃビックリ。


盛者必衰。

ものすごく憐れ…。


何だかんだ悪く言われるけど

才能がないとあれだけの事はできないもんね…。

金って怖い。

金が、きっと何もかも狂わせたんだろう、な。


オレ、貧乏で良かった。


…いや、ちっとも良くない。

お金下さい。

才能下さい。

ごめん下さい。


永遠てゆう言葉なんて知らなかったよね…♪

小室哲哉、フォーエバー。