ヒロシは、キャンディーズ世代なんでしょ?
あ、DAIGOじゃなくてゴダイゴ世代でしょ?
…とか、自称ハロプロ世代のヤツからメール。(ふんっ!)
そんな事考えたことなかったけど~。
あえて言うなら「TK」とか「Be-ing」世代かなぁ~。
…なんて答えてた昨晩。
朝のニュースで「小室哲哉逮捕!」
えええ~!!
驚きました。
こりゃビックリ。
盛者必衰。
ものすごく憐れ…。
何だかんだ悪く言われるけど
才能がないとあれだけの事はできないもんね…。
金って怖い。
金が、きっと何もかも狂わせたんだろう、な。
オレ、貧乏で良かった。
…いや、ちっとも良くない。
お金下さい。
才能下さい。
ごめん下さい。
永遠てゆう言葉なんて知らなかったよね…♪
小室哲哉、フォーエバー。