寝坊したやないか~い(笑)
おもっくそ遅刻やないか~い!
焦るわ…(大木ひびき風)
いや~
悔し恥ずかし申し訳なし。
何かオモロイ言い訳考えなあかんわ(汗)
みんなならどんな言い訳しますかっ?
え?寝坊なんてした事ない?
キーッ!
オモロー!くない(汗)
ちなみに今、交通渋滞中。
おもっくそ遅刻やないか~い!
焦るわ…(大木ひびき風)
いや~
悔し恥ずかし申し訳なし。
何かオモロイ言い訳考えなあかんわ(汗)
みんなならどんな言い訳しますかっ?
え?寝坊なんてした事ない?
キーッ!
オモロー!くない(汗)
ちなみに今、交通渋滞中。