ちょっと久々の「タカユキットカット」。


あー。

知らない方のために再度説明いたしますと…

タカユキ君が、キットカットのパッケージを集めてまんねん。

…ただそれだけ。


ゆずだってよ。

どんなんやろ~??

実は友達が画像を送ってくれたのです。

まだ食べてへんねん。


ゆずと言えば冬ですよー。

「夏色」って唄のせいで、夏だと思ってる人…

いるみたい~。

でも花は夏なのかなぁ?知らんけどっ。


早く食べたいわ、悠仁。

…じゃなくって、キットカット。(笑)