つぶやきヒロシ73なんかねぇ 今 めっさ 酔っ払って 楽しい感じ~。 家で飲んでるんやけどな。 …1人で。 なんか淋しいわ。 かるびにも酒、飲ましたろかな。 アカンがな。 アハハハハハハハ~。 なんかねぇ めっさ思い出し笑い。 思い出し笑いする人って めっさエロいんやて。 正、解、ですっ! いやーん。 飲み足らんわ。 かるびぃ。 飲むか~ 飲むのんか~? あー。 楽しいわぁ。