パソコンからご覧の皆様、こんばんわ♪


「富士山を世界遺産に」

ブログパーツ、貼ってみましたぁ。


富士山を世界遺産に??

メリット・デメリット、どっちが多いんやろ?

なんとなくデメリットが多い気が。

まー、これを機に考えてみるのもいいのではっ?


あ。

なぜ貼ったのかというと…

オレ、富士山に5回登ったことがあるねん。


「富士山に登らない馬鹿、二度登る馬鹿」

って言葉があるんだって。

つまり、一回登ればいい、ってことらしいけど。

わははははっ~。


あ、ブログパーツ、おもしろいけどヤカマシイので

明日あたりに外します~。

どうぞお早めにお楽しみ下さいませ~。(笑)