パソコンからご覧の皆様、こんばんわ♪
「富士山を世界遺産に」
ブログパーツ、貼ってみましたぁ。
富士山を世界遺産に??
メリット・デメリット、どっちが多いんやろ?
なんとなくデメリットが多い気が。
まー、これを機に考えてみるのもいいのではっ?
あ。
なぜ貼ったのかというと…
オレ、富士山に5回登ったことがあるねん。
「富士山に登らない馬鹿、二度登る馬鹿」
って言葉があるんだって。
つまり、一回登ればいい、ってことらしいけど。
わははははっ~。
あ、ブログパーツ、おもしろいけどヤカマシイので
明日あたりに外します~。
どうぞお早めにお楽しみ下さいませ~。(笑)