つぶやきヒロシ71 DAIGOの画像を貼って… ただいまうぃっしゅ。 …なーんて書いたら DAIGOのブログを読んでるような錯覚を… 皆さん起こされるのでは? ありえなういっしゅ。 あー。 淋しい。 タカユキ君… 出張でおらんねん。 しかも2泊3日。 ちょっとオテンバしようかと思ったけど… 勇気もなく元気もなく色気もなっしんぐ。 はい、キレイにまとめたぁ~。(笑)