DAIGOの画像を貼って…

ただいまうぃっしゅ。

…なーんて書いたら

DAIGOのブログを読んでるような錯覚を…

皆さん起こされるのでは?


ありえなういっしゅ。


あー。

淋しい。

タカユキ君…

出張でおらんねん。

しかも2泊3日。


ちょっとオテンバしようかと思ったけど…

勇気もなく元気もなく色気もなっしんぐ。


はい、キレイにまとめたぁ~。(笑)