「ナンバーワンよりオンリーワン」
じゃなく、やっぱり
「ナンバーワン」を目指さなきゃ
いけないんじゃないかと。
その先にたどり着く
オンリーワンでなければ。

(箭内道彦、日経エンタテイメント)



ナンバー1じゃなくってエエやないの。

オンリー1で、エエやんか。


とか思うけど・・・

やっぱし「頑張る」気持ちが無ければ

頑張られへんやん?

一生懸命って、そういうこと。


みんなの中でのナンバー1

自分の中でのナンバー1

誰かに負けたくない。

自分に負けたくない。


「自分にプレッシャーを掛けること」

時々は必要やんな。


苦しくったって~

悲しくったて~

コートの中では平気なの♪

アタック~

アタック~

ナンバーワ~~ン!


だって、おならが出ちゃう!

焼きいも食べたんだもん♪

にゃはにゃは♪