「ナンバーワンよりオンリーワン」
じゃなく、やっぱり
「ナンバーワン」を目指さなきゃ
いけないんじゃないかと。
その先にたどり着く
オンリーワンでなければ。
(箭内道彦、日経エンタテイメント)
ナンバー1じゃなくってエエやないの。
オンリー1で、エエやんか。
とか思うけど・・・
やっぱし「頑張る」気持ちが無ければ
頑張られへんやん?
一生懸命って、そういうこと。
みんなの中でのナンバー1
自分の中でのナンバー1
誰かに負けたくない。
自分に負けたくない。
「自分にプレッシャーを掛けること」
時々は必要やんな。
苦しくったって~
悲しくったて~
コートの中では平気なの♪
アタック~
アタック~
ナンバーワ~~ン!
だって、おならが出ちゃう!
焼きいも食べたんだもん♪
にゃはにゃは♪