もしオレがヒーローだったら

悲しみを近付けやしないのに

そんなアイツのつぶやきにさえ

頷けない心が淋しいだけ♪


カラオケで歌おう、って思ってたのに忘れてたっ。

そう、カラオケに行ったのれす。

今日じゃないよ。

昨日ね。

おっと、おとといね。


あひー。

今日はちょいと疲れちゃった。

…疲れたとか何とか言いながら

ここまで書ければ我ながら立派。(笑)


うー。

翼の折れたエンジェル~。

アタシも 翼の折れたエンジェル

みんな飛べないエンジェル