おい!おめーは薄汚いシンデレラだ!
はい、石立鉄男~。
(あ、平成生まれの人はスルして♪)
今、深夜0時ジャスト。
シンデレラのように帰ってきまちた。
ヨッパヨッパ酔っ払って…ませんけど。w
明日は…というか今日は5時起き。
かるびの散歩に行って、サッサと寝まぁす。
いやぁ…
今日もとにかく楽しい1日でござんした。
一言では語れない~。むふ☆
色々、報告は明後日になるやもしれません。
ヒロシに何が起こったか?w
では~。
今日はつぶやきだらけでごめんなさい。
読んでくれてる皆さん、ほんまありがとう!!!
さ、散歩行くぞえ。