おい!おめーは薄汚いシンデレラだ!

はい、石立鉄男~。

(あ、平成生まれの人はスルして♪)


今、深夜0時ジャスト。

シンデレラのように帰ってきまちた。

ヨッパヨッパ酔っ払って…ませんけど。w

明日は…というか今日は5時起き。

かるびの散歩に行って、サッサと寝まぁす。


いやぁ…

今日もとにかく楽しい1日でござんした。

一言では語れない~。むふ☆


色々、報告は明後日になるやもしれません。

ヒロシに何が起こったか?w


では~。

今日はつぶやきだらけでごめんなさい。

読んでくれてる皆さん、ほんまありがとう!!!


さ、散歩行くぞえ。